

ライラ再録されそうだから思い切って売った。後悔はしていない(ライラ+αで1550円)

今日はデュエリストボックスを買って来たぜ!!
早速中身を調べてみよう

1102087.png

5340314.png

1082190.png

中身にはキャリングケースとプレイマットが入ってる。

14877638_p1.png
プレイマットは広げたらこんな感じ
ストラクチャーデッキとかに入ってる紙製のとは違い、ラバー製で破れない!
それにしても、プレイマットは丸めて入れられてるんだな

hghfgg.png
次はキャリングケースを開けてみた
ホープ「やぁ、またあったね^^」
ホープ再録され過ぎだろ;;

gkkkl.png
ホープ「そんなことより俺のカードを見てくれ、こいつをどう思う?」
すごく・・・きれいです・・・
でも再録され過ぎ!!
他の二枚のカードも見た目結構いい感じだが汎用性はホープが一番かな?
次はデッキの方だな

fjh.png
全体に広げたら訳が分からなくなるから、これで妥協
セイバーザウルス・サイクロン・激流葬、地味にいいカードがそろってるな
特にセイバーザウルスは一枚しか持ってなかったから良かった。
後、スノーマンイーターとデモンズチェーンも持ってなかったから助かった

1044886.png

5420230.png
次はコレだな
後はパック開封して終わりかな?

14877638_p0.png
カードケースとインデックス(多分)

fofo.png
デュエリストパック遊馬編、逝っきま~す!

dddff.png
・・・うん、予想どうりの結果だな;;
でもべビトラとギャラクシークイーン欲しかったから良かったか(強がり

dci.png
オーダー・オブ・カオスはどうかな?

9532482.png
よし!エクシーズモンスターが入ってるぞ!
しかもレリーフ

1078853.png
このカードが当たるとは幸先が良い
目当てのカードの一つでしたからね

mww.png
このカードもなかなか使えるかな?


おっと、もう終わってしまったか。
まだ残ってるといえば残ってるが、シールだけだからな。
王の鍵のスリーブもあるけど時間が遅くなってるしこれでいいか。


おまけ
464730b23942f5c65d8b61e822a28819.png
飛行機が(飛行機雲が)交差して数秒後の画像。
交差した瞬間に写真撮った奴はあわて過ぎて変になっちゃった。なんか悔しい

一応更新

月曜日に更新予定だったのでとりあえず更新。
何か書こうとしていたけれど忘れてしまった

次は月曜に更新する予定

あさってから大阪に行ってくるぜ・・・
だから日曜まではブログ更新できない。
と言っても見てくれてる人が居るかどうかわかんないですけどね

逃した・・

先週、パソコンが壊れて今日まで更新できませんでした。
クソッ!誕生日逃した・・・

サモンクレイン

今回載せるデッキは、割とガチです。




メインデッキ 40枚 

モンスターカード 21枚
クリッター
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
冥府の使者ゴーズ
聖鳥クレイン×2
召喚僧サモンプリースト×2
ダンディライオン
アンノウン・シンクロン
D.D.クロウ
創世の預言者
ダーク・アームド・ドラゴン
終末の騎士
オネスト
ゾンビキャリア
BF-疾風のゲイル
BF-暁のシロッコ
スポーア
エフェクト・ヴェーラー
グローアップ・バルブ
BF-精鋭のゼピュロス

魔法カード 13枚
ブラック・ホール
死者蘇生
大嵐
サイクロン×3
地砕き×2
おろかな埋葬
死者転生
精神操作
貪欲な壺
ワン・フォー・ワン

罠カード 6枚
神の宣告
リビングデッドの呼び声×2
奈落の落とし穴
ゴッドバードアタック
魔宮の賄賂

エクストラカード 15枚
氷結界の龍 ブリューナク
ミスト・ウォーム
A・O・J カタストル
大地の騎士ガイアナイト
スターダスト・ドラゴン
アームズ・エイド
スクラップ・デスデーモン
氷結界の龍 トリシューラ
スクラップ・ドラゴン
シューティング・スター・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
TG ハイパー・ライブラリアン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
ジャムナイト・パール
No.39 希望皇ホープ
プロフィール

uzukki

Author:uzukki
11月11日生まれ


かっとビングだ!俺!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
